※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊活

排卵日がD10と言われた場合、生理が来るのはD24でしょうか?D26になっても生理が来ず、検査薬を使う勇気がない状況です。クロミッドを服用していましたが、早い排卵に不思議に思っています。基礎体温は計っていません。

伸びおりがD8-10
病院にてD10が排卵と言われている場合は
生理が来るのはD24で合っていますか?

タイミングを取れたのがD9.D10のみなので期待はあんまりしてないけどD26で未だに生理来ず検査薬する勇気がなくて。。
陰性だった場合そもそも排卵日が違うということでしょうか?

クロミッド飲んでいましたがエコーで排卵済の様子「ここに卵胞が出た跡あるでしょう?」みたいに言われてこんなに早く排卵するの??とちょっと不思議に思ってます

神経質になるので基礎体温は計らずです

コメント

ルーパンママ

排卵日から14~16日後に生理が来るので、D27以降に生理が来なければ可能性あるかもですね。
ただ、ちょっとサイクルが早いかな…という印象です🤔

• 苹果🐱

苹果🐱

早いですよね~ココ最近ほんと早くてタイミング合わせづらくて💦+16日までは普通なんですね

• 5月12日