※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akusaku
家事・料理

今は10年以上前の普通の温め機能のみのレンジを使っていてそろそろオー…

こんにちは☆
いつもお世話になっています(^^)
今は10年以上前の普通の温め機能のみのレンジを使っていてそろそろオーブンレンジに買い替えようと思っているのですが、26Lくらいでたまにお菓子作りやパン作りがしたいのですがオススメはありますか(*_*)?
値段は3万以下がいいのですが、みなさんが使っているものを是非教えて下さい(^O^)

コメント

まる

パン作りをするなら東芝でお菓子ならパナソニック等かなと売り場の人に言われましたよ!
なので私はお菓子は作るのでパナソニックのビストロにしました!3万では買えなかったかな(;・∀・)
売り場の人が正しいのか謎でしが参考までに(笑)

• akusaku

akusaku

ありがとうございます(*^^*)☆
    ビストロも気になっています!!でもどれも高いんですよね〜m(__)m
    私は特にパン作りもお菓子作りも得意じゃないけど、子供の為にならやろうかなという感じです!笑
    結構使い勝手は良いですか??♡

• 9月4日
  • まる

まる

そこまで使いこなしてませんが、使い勝手は良いです!
    ホント高いですよね( ;∀;)

• 9月4日
  • akusaku

akusaku

今のやつは色々出来るようになってて逆に何をやれば良いのかわからなくなりますよね(*_*)笑
    ありがとうございました!ビストロももっと調べてみます(*^^*)

• 9月4日