※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気相手から慰謝料とった方いらっしゃいますか?その後相手と旦那の関係…

浮気相手から慰謝料とった方いらっしゃいますか?
その後相手と旦那の関係はどうですか?

コメント

示談で慰謝料もらいました。
不倫発覚後一年くらいは喧嘩(不倫が原因で)したりしましたが、今は関係は良好です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらもらいましたか?関係良好羨ましいです😭❗️もともと離婚しない予定で相手だけに慰謝料請求だったのですか?

• 5月12日

退会ユーザー

離婚予定なく、相手にだけ50万もらいました💦
    ママリでは満場一致で離婚した方がいいと言われましたが、今は離婚しなくてよかったかな?と思います🙌

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのように思えることは素晴らしいですね✨よろしければ離婚を選ばなかった理由を聞いてもよろしいですか?😣証拠はどのようにとったのですか?参考にさせてください🙇‍♀️

• 5月12日

退会ユーザー

当時、子どもが一歳だったのでなかなか離婚に踏み切れませんでした💦離婚して、子どもと2人でやっていけるか不安だったのもあります😭
    証拠は夫のスマホに行為後の写真、メッセージのやりとりがありましたので😅

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦先は不安になりますよね😣
    探偵など雇わずに50万とれたのですね👏旦那様は素直に謝ってくれましたか?うちは開き直って離婚だと言って来そうです😣

• 5月12日

退会ユーザー

探偵は雇わずに、司法書士?さんに示談書作成してもらって慰謝料取れました💦示談書は2万くらいでこれも不倫相手に請求しました!(なんか自分だけ苦労して悔しかったので)
    不倫されてすぐは謝ってくれましたが、私が不倫されたことでフラッシュバック起こして旦那を責めたりしたら逆ギレ&開き直りはされましたね😓
    いつか離婚してやるという気持ちでパートしてお金貯めていたんですが、月日が流れていくうちに、あんまりもう過去に固執することは少なくなり、関係も良好になりました🙌今はパートは辞めて第二子妊娠中です☺️💦
    旦那さんに気持ちがないなら再構築も難しいかもしれませんが、はじめてのママリ🔰さん自身が離婚したくないなら旦那さんと再構築していくという方向で話し合ってみてはいかがでしょうか?💦長々とすみません💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手から慰謝料とることにご主人様は何か言われなかったですか?😣第二子おめでとうございます✨😃辛かったですけど離婚せずによかったですね😖🧡私はまだ好きなので離婚したくないですが旦那が離婚したそうなので際どいですができるだけがんばってみたいと思います😖色々教えてくださりありがとうございます😭🙏

• 5月12日

退会ユーザー

旦那からは「〇〇(私)の好きなようにしていいよ」と言われたので、私が色々やりました🙌慰謝料取ることに関しても何も言われませんでした。
    ありがとうございます💦
    本当にサレた側って辛いですよね…💦
    良い方向に向かうと良いですね😭✨
    いえいえ!少しでも早く心が軽くなりますよう応援しています☺️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんしっかり反省してるんですね😣✨うちの旦那はDVモラハラ気質なので色々難しそうです😭💔付き合ってくださりありがとうございます🙇‍♀️✨誰にも相談出来ずこうゆうお話も出来ずだったのでそのお言葉すごく嬉しいです!本当にありがとうございました❗️😊

• 5月12日