※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

泣きすぎて吐くことがありますか?泣かせすぎて咳して母乳と食べたパンを吐きました。予防接種が関係しているでしょうか?

泣きすぎて吐くことってありますか?さっき晩ごはん作ってる間にギャン泣きし出して、いつものことかと思いしばらく泣かせてたのですが泣きすぎて咳して母乳と昼に食べさせたパンのような物を嘔吐していました。抱っこしたら落ち着いて今はご機嫌に遊んでいます。熱はなかったのですが、今日予防接種をしたのが関係あったりしますかね?晩ご飯の準備をしていたとは言え泣かせすぎたのを反省しています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ならよかったです😰

• 5月12日
ママリ

チャイルドシートがイヤで泣き過ぎでの嘔吐が何度かあります。何度も吐いていないのなら、予防接種との関係は薄いと思います。
どうしても手が離せない時ってありますよね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

予防接種あまり関係なさそうですかね💦それだけでも安心します😭
    夕方はどうしても放置になってしまいます😓

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

夕方は一番バタバタしますよね。うちは泣いちゃう時は夕寝ついでにおんぶか、危なくない範囲で台所の端に居て貰っちゃいます。見えるとこに居るだけでも愚図り具合が違いました(^^;)

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おんぶあまりしないのでやってみます😳✨

• 5月13日

泣きすぎて飲んだ母乳全部はいたことあります😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

全部ですか😨それは処理も大変ですね💦

• 5月12日