※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
その他の疑問

鹿児島市のかんまちスタジオで写真撮影されたことのある方いらっしゃい…

鹿児島市のかんまちスタジオで写真撮影されたことのある方いらっしゃいませんか?

コメント

まる

昨年と一昨年、撮影しましたよ!

• ごまだんご

ごまだんご

コメントありがとうございます🙂
    七五三の前撮りで利用したいのですが、どうですか?
    ウェディングメインみたいなので、スタジオシンプルだな~、こどもの撮影とか慣れてるかな?と思い…
    ウェディングの評判は良さそうなので大丈夫とは思うのですが😂

• 5月12日
  • まる

まる

今までStudioANしか利用したことないので、他のスタジオがどうか分からないのですが…
    確かにウェディングがメインなので、とてもシンプルです。
    ただ、とてもおしゃれな写真が撮れるので、友達に褒めらましたよ😊
    カメラマンの方は子どもにそんなになれてる感じはなかったですが、昨年2歳になったばかりの息子の笑顔も撮ってくれたので、とてもいい写真が撮れましたよ😃
    データも80枚くらいもらえますし、台紙も作って下さるので、コスパはいいと思います👌

• 5月13日