※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

クロミッド服用後、排卵はいつ頃ですか?排卵日を知りたいです。

クロミッド飲んで最短何日で排卵しましたか?😭

普段d20〜25に排卵していて
卵胞の育ちが悪いので今期からクロミッド服用しています。
1日2錠で5日間服用で
今日で服用から5日目です。(生理開始から9日目)


先生には14日目に卵胞チェックに来てと言われてますが
さっき伸びおりが出ました😅
たまたまか…?まさか明日くらいに排卵?!!

みなさん早くていつ排卵しましたか?
d10とかで排卵した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく普段、セキソビットでもD25以上になりますが、先月クロミッド試したら、D10で排卵直前だと言われ、慌ててD11で人工授精しました。先生もかなりビックリでしたよ。

  • みゆ

    みゆ

    やっぱりそういう事もあるんですね😭
    何か排卵前の症状ありましたか?

    • 5月12日
苹果🐱

似たような感じで育ちが悪かったのにココ最近排卵が早くて伸びおりD8。
排卵済D11と言われて嘘でしょ?!となってます🙇🏼‍♀️💦

  • みゆ

    みゆ

    やはり…

    クロミッドですか?
    服用何周期目ですか🤣

    早く育ちすぎもあまり良くないんですかね😨

    • 5月12日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    クロミッドです!!5週目くらいかなと。
    急に排卵早くなるから本当に排卵してるのか。若干不信感あり(笑)(笑)
    こんなに排卵早いといつ生理になるのか分からなくて💦不安です💦

    • 5月12日