※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠後期になると直角の椅子で座るとお腹が苦しくて辛いです。カバンを背もたれに置いても座り心地が悪く、直角に座らずに辛い気持ちになります。同じ経験をされた方はいますか?

妊娠後期に入ってからなんですが
病院とかに行くとたまに直角の椅子しか
ないところだとめちゃくちゃお腹苦しくて
気分が悪くなる時あります😭

なので背もたれ部分にカバンを置いてそこに
寄りかかって座っても座り心地が悪くて
結局直角に座らず負えない感じになります。

同じ感じになる方いらっしゃいますか?

コメント

mama☺︎

わかります😭
わたしも椅子によったら
お腹がとても張ってしんどくなります💦
ソファのような感じで
クッション性があり
腰も深く座れるところなら
まだマシなのですが…。
病院とかだと待ち時間もありますし
しんどいですよね😢

  • 🍄

    🍄

    そうなですよね!
    私も深く触れて柔らかい椅子じゃないと苦しくてしんどいです😭

    • 5月12日
A

総合病院だったのですが、全部直角の椅子でした。
自分を含め、他の妊婦さん達も壁際の椅子に座り頭を壁につけもたれるように座っていましたよ。

  • 🍄

    🍄

    やはりみなさん同じなんですね😭

    • 5月12日
.mam

子宮底がみぞおちくらいまできてるのでしんどいですよね💦
家でもどこの関取やねんってくらいふんぞりかえって座ってます😅

  • 🍄

    🍄

    分かります!!
    私も同じです!!

    • 5月12日