※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

しまむらでミッフィーフェアのキャップをゲットしました。他の店舗でも争奪戦やトラブルがあるでしょうか?

しまむらにミッフィーフェアのチラシ入ってたから娘のキャップが欲しくて昼前にいってゲットできました🤩
前にミッフィーのチラシが入り初めてオープン時間に行ったら店の前並んでるし開店したらみんなめっちゃ走るし怖くてそれ見てもう開店時には行かないと決めました笑
皆さんのとこもバースデイ、しまむらの争奪戦ありますか?
客同士のトラブルとか経験や見たことありますか?

コメント

そうなんですね(*´ω`*) お疲れ様です! ミッフィー可愛ですよね
開店時行ったことないですがそんなことになるんですね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
回答になってなくてすみません。

🔰ママリ

今日たまたま9:50くらいにしまむらの横を通ったら10人以上外に並んでてなんでだろうって気になってました😳
みなさんミッフィー目当てだったのかな🤔何もしらないでいくと巻き込まれて大変ですかね💦

ぽん

さっき行ったらもうチラシのものほとんどなかったです😭

スヌーピーの時すごくほしくて並んだら店内で後から走って入ってきた人に押されたり、カゴを子供の頭に当てられたのに、無視して買い物続けてる人いましたよ💦
みんなこわいです笑

み

バースデイも凄いですよ😂
私の住んでる地域はまだマシですが、友達のところは戦争みたいです😅
今日のはWEBでも買えるみたいだから、分散したのかもですね💡