※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日急に腰が痛くなり、座るときにめまいや吐き気がして冷や汗が出ました。19週の妊婦で貧血かな?1人で外出が怖いです。

昨日出先で急に腰が激痛でとりあえず座ろうと思って椅子まで歩いてたら視界が白くなってきて耳も詰まって吐き気がして、
何とか座ってお茶飲んだら落ち着いたんですけど、
今までにないくらい冷や汗びっしょりで、めっちゃ怖かったです😭
貧血ですよね😨19週に入ったばかりなんですけど、妊娠中期ってあるあるなんですかね?
お母さんが近くにいたので、何とかなりましたが、1人でスーパーなど行くの怖くなりました😭
絶対1人だったらパニックになってた😭

コメント

deleted user

あるあるではないと思います。

かかりつけの産婦人科は受診しましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    受診はしてないです💦
    母が「まぁ妊娠中なんてそんなもんよ。私も2回倒れた」って言ってたので、そうなのか、、って思ってました😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘く見ない方がいいと思いますよ。
    ちゃんと受診した方がいいと思います。

    • 5月12日
deleted user

妊娠中よくなってました😭
私は脳貧血でしたが💦
ママリでもよく見かけるのであるあるなのかなと思いました😥

人が多いスーパーとか余計にやばかったです💦
なのでもし倒れた時のためにマタニティマークは必ずつけてました!
あとはなるべく誰かについてきてもらうとかしてました😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々起立性低血圧を持ってて脳貧血もよくあったので、血圧は低いです💦
    病院来週なんですけど、受診しようか迷います😭

    • 5月12日
mammy

脳貧血とかですかね🥺
車運転中や買い物中になって怖い思いしたことあります💦
血液検査は問題ないですか?
食べ物や飲み物ちゃんと取れてない時によくなります😣
1人で行かなきゃ行けない時は買うもの決めて狭いスーパーいってます💦