※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

久しぶりに息子達とお食事♪と思ったら知らない婆さんに‥息子が頭からお…

久しぶりに息子達とお食事♪と思ったら知らない婆さんに‥息子が頭からお尻まで水かけられた‥‥。

水おかわりしようとしたのか知らんが、キッズ椅子に座る息子の頭に、コップに入ってた水がバシャーってかかった

爺さんは「ほら一人でもつから危ないんだよー」謝りもしねぇ

婆さん「あらあらあらあら」謝りもしねぇ

そこでブチキレそうになった‥「おいババァ!!危ねぇだろうが!一歳息子に水かけるなんて舐めてんのか?!熱かったら全身火傷もんだぞ!コルァア」って怒鳴りそうになった‥けど抑えて抑えて抑えて抑えて

水かかった本人は泣きもせず驚きもせず「何や?」みたいな顔で気にせず、ご飯を食べる。君は全身水だらけだぞ?

でもまだ水で良かったわ‥

婆さんはヘラヘラ笑いながら「すんません〜」→汚そうなハンカチで息子の頭や顔や服を、かなり雑に拭く

ちなみに周りの人達もジロジロ婆さんを見てヒソヒソ言ってる

「はい!?拭かなくて、良いですから!!!!」が精一杯だったわ

爺さんは謝りもしないで「ほら〜一人でコップ持つから危ないんだよ〜」

婆さん「早く早く帰りましょ」

とたくさんの孫を連れて他の人のテーブルに何故か食べかけの皿等を置いて帰っていった(置かれた人達はポカーン)

周りはどん引き状態の最悪な外食だったわ

コップ一つ持てないんじゃ何も持つな

てか遊ぶ前にご飯食べたのに‥びしょ濡れだから遊べないし‥弁償してもらえばよかった??いや‥でも何か異常性を感じた人達だからこれで良かったのか‥‥はぁ

大人しく座って食べてたし久しぶりの外食〜♪って感じで楽しんでたのに最悪な日になったわ

コメント

クリーニング代ぐらいほしいとこですけど
文句言ったらわけわかんない事言ってキレてなにされるか分からそうなのでなにも言わない方が良かったかもですよね!

でもやっぱりちゃんと子供に謝って下さい!ぐらい私なら文句ゆったかも、、(笑)

• 。

何か異常を感じた方だったので言わなくて良かったのかな‥と思いました😢息子を勝手に雑にベタベタ拭いてる時点で、もう触るな近寄るなって嫌悪感が襲いました😨

妊娠中ってのもあったので下手にも出られず‥無念です😅

上の子が、○○濡れてるじゃん?謝らないの?って言ったら「すんません〜」とヘラヘラしてたので、もう何も言えず‥とりあえず拭くな!で頭いっぱいでした〜😭

主人にも、文句いって!謝らせれば良かったのに!って怒られちゃいました😅💧

• 9月4日

退会ユーザー

子供いて妊婦さんだったらコレで良かったと思いますよ💡
    突き飛ばされたり子供に危害加えられたら怖いですしね😨

• 9月4日
  • 。

ムカムカ、モヤモヤした出来事でしたが諦めて忘れます😅☝

危害がなくて良かったです😊!!ありがとうございます♪

• 9月5日