※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が寝返りで移動し、部屋のものを食べるのでベビーサークルを検討中。おすすめや使用中の方の情報を求めています。

生後5ヶ月の息子、、😇
昨日から寝返り返りができるようになり
一方通行の寝返りで部屋の端から端まで
移動します😇成長はとっても嬉しいのですが
部屋の中のものを何でも食べます💓トホホ

ベビーサークルの購入を検討しているのですが
みなさんのおすすめを教えてほしいです!
今のとこ候補は画像を添付しております😇
また、こちらを使っている方がいましたら
教えてほしいです😇🖤

コメント

久々に3等当たりました

同じの使ってますよ😚✨
部屋が広ければいいと思います‼️
結構場所とります💦
おもちゃで遊んだりハイハイもしてます✨
上の子のおもちゃもあるので、
我が家はあって助かってます!!
付属してるボールは使ってないですが😅

ママリ

同じベビーサークル持ってます!
結構大きいので、置けるスペースに余裕があるがどうかは確認した方がいいです💦

でも大きいので中に子どもを入れておいても狭くないし、
壁についているおもちゃで遊べるし、
つかまり立ちの練習もこれでしてたし、
かなり重宝しましたよ!

これを買うなら、下に敷くマットも専用のものを買った方がいいかもしれません。
結構ズレるので💦