※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
妊娠・出産

出産予定日まで2日。産まれる気配なし。主人と義実家に行くが、1時間離れた産院。前日に行くのはやめた方がいいでしょうか?予定日前日や当日はどう過ごしましたか?

出産予定日まであと2日。
全く産まれる気配がありません・・・

産後しばらくはいけなくなるので、主人と義実家に行こうと思っているのですが、産院から車で1時間の所にあります。
さすがに前日となるとやめておいた方が良いでしょうか?

みなさんは予定日前日や当日はどのように過ごされましたか?

コメント

momoco

私も予定日3日前まで全く気配が全くなかったのに、2日前の夜に急に本陣痛が始まり、その翌日である予定日前日の昼に生まれました。

1時間くらいなら陣痛が始まっても大丈夫な距離だとは思いますが、破水から始まる可能性もあるし、私だったらやめておきます。(._.)

  • うーたんママ♡

    うーたんママ♡

    そうだったんですね(>_<)
    突然きますもんね!
    おとなしくしてることにします(^^)

    • 9月5日
まのん

39週4日で出産しました(^-^)
1時間ほどの長めのお散歩でかなりお腹が張るようになったので遠出は避けました。万一の事もあるので自宅でゆっくり過ごされるのがいいと思います!

  • うーたんママ♡

    うーたんママ♡

    前日という事もあり、お腹も頻頻に張るようになってきました。やはり1時間の距離でも心配ですね^^;

    • 9月5日
Roooy

何があるかわからないので、ひたすらお家で待機して、家の周りを何周もお散歩してました!

  • うーたんママ♡

    うーたんママ♡

    やはりその程度にしておいた方がいいですよね^^;
    ありがとうございます(^^)

    • 9月5日