※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

初の生理血尿で不安。明日婦人科へ行く。

生理きた!と思えばなんと血尿…!!!
人生初の血尿…
痛みが無いから余計怖い!!
明日婦人科へgo→
何もなければ良いけど!!不安!!

コメント

ドキンちゃん

血尿は泌尿器科だと思いますよ☺️

• マミー

マミー

お世話になってる婦人科が血尿も見ていただけるみたいなんです☺️

• 5月12日
ままりん

脅かすつもりは全くないんですが…今妊娠中で3月頭に出血したかと思ったら血尿でした!血尿出たときは下腹部回りが重ダルいなって感じだったんですが、真夜中に背中の激痛で目覚めて、結果、尿路結石でした💦

今、何も症状ないですか?
ちなみに妊娠などされてないなら泌尿器科にかかる方がいいかと思います💡

• マミー

マミー

今はほんとに何もなくて、下腹部の重だるいなって感じはほんの少しでほんまに血尿?生理違うん?って感じなんです😥
    昨日の感じからでは生理じゃなかったので今日行くんですけど、今朝の出血も膣から血が出てる感じじゃ無かったんですけど、生理の時みたいに血が出てて判断しにくくて😥

• 5月12日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    血尿だったら、トイレする時以外は下着が汚れたりしないと思うんですが、どうですか?

私も最初は便器が真っ赤で膣からの出血かと思ったんですが、膣に少し入れ込むように拭いてもた全く血が付かず…ペーパーを尿道側に当てるようにして少し尿を出してみたら真っ赤になったので血尿だなと判断しました😭

• 5月12日
  • マミー

マミー

ナプキンには、水分を含んでる薄い血がついてる状態でした💦
    水分あるなって分かるほどジワッとなっていて、いつも生理の時1日目からドバッと来るので、今回はど言うこと?って感じですかね💦

なるほど💦
    その拭き方やってみます💦

• 5月12日
りーま

私もおんなじ症状です😭
今日泌尿器科、いこうと思います😣

• マミー

マミー

今も綺麗なピンク色の血ですか?💦
    私は血の色が濃くなって生理の時に出る色してました💦
    それが膣からなのか尿道からなのかわからなくて行くか行かまいか悩み始めました💦

• 5月12日
  • りーま

りーま

鮮血ぽい感じです!😥
    生理かなと思ってナプキン当てといたんですが、その後出血なく💦
    朝だけ出血するので、泌尿器科に行きます😭

どのみち病院は行った方がいいと思います🥺
    お互いなんでもないといいですね😭

• 5月12日
  • マミー

マミー

なるほど😥💦
    血尿やった場合、ナプキンに血がついてたってことは、汚いですけど漏らしてる状態ですよね😥💦

その方が安心はしますよね💦
    健康な人でも出るときはあるってネットで書いてましたからなんとも無いと良いですよね😭
    病院気をつけて行ってきてください🥺

• 5月12日