※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
ココロ・悩み

彼氏の家に泊まる際、元嫁の物が気になり何度も伝えても片付けられず、信頼に疑問を感じています。元嫁の物を処分してもらったが、子供や過去の経験から不安が募り、自信を失っています。

シングルです!
彼氏が居ますが、彼氏もシングルで
もうすぐ5歳の女の子が居ます。
持ち家なので、
会う時は彼氏の家にお泊まりなのですが
元嫁の服やら、化粧品やら
色々あって2回ほど嫌だと伝えています。
服は全部処分してくれていますが、
洗面台の棚に何時までも元嫁の化粧品、
コンタクト、等今でも泊まりに来てるの?
と思えるような程置いてあります。
その事をまた伝えたらその場ですぐ
捨ててくれました。
何回も嫌だと伝えているのに
目に付く所に普通にあって
それを処分しない、又は片付けないのは
何で?理由を教えて?と言いましたが
自分が悪い、ごめん。
でも本当に元嫁も誰も家には上げてない
と否定しています。
凄く反省もしていて何回も謝られました。
彼氏の子供も誰かが遊びに来たとかは
一言も言ってこないし、
彼氏にも子供に確認して貰ってもいい!
といわれました。
元旦那にも家に女を連れ込まれたりした
過去があるので中々信用出来ません。
何だかそれから疲れてしまって
思い出すのがそこばかりで
いい人だし凄く大切にして貰って
いるとは思ってましたが
そうでは無いんでしょうか。
何だか自信が無くなってきました。

コメント

🐱

毎日毎日見てたものって、なかなか風景化して目に入ってこなかっただけじゃないですかね💦
その場で捨ててくれたなら、mayugeさんのこと大事にしてるんじゃないかなぁと感じました!

ママリ

バツイチの旦那と結婚したので元嫁が嫌なのわかります。目にみえる様に置いているのはいやですね。

でもその場で捨ててくれるとホッとします。

元嫁が面会とかしてなくて一切会ってないなら次にお家に行った時に何かあったら勝手に捨てちゃうかもです笑

はじめてのママリ🔰

でも彼氏の子から見たら思い出のものですよね。。