※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

寝不足で辛いです。朝まで眠れなくて困っています。夫は別室で寝てくれるけど、気になって眠れません。寝かしつけも苦労し、限界です。息子の前で逃げたいと感じました。本当に辛いです。

寝不足が辛すぎる。

いつになったら朝まで起こされずに眠れるんだろう。
旦那は別室で寝ていいよと言ってくれますが、気になって私が眠れません。
朝寝を一緒にすればいいのに、朝はコーヒー飲んでるからか、その時は眠くなくて。
4ヶ月くらいで完ミにしてしまい、添い乳はできません。母乳頑張れば良かった…。
夕寝の寝かしつけも苦労したところで、もうしんどすぎます。毎日毎日寝不足で、限界です。逃げたいです。息子の前でもうママだって無理だよなんで寝てくれないのと言ってしまいました。こんなこと言いたくありません。息子は私の顔を見てました。

本当に辛いです。

コメント

猫LOVE

毎日お疲れ様です💦💦

睡眠不足辛いですよね😫

私も息子が全然寝ない子で朝まで寝るようになったのは4歳すぎてからでした😭

それまでは長いトンネルの中にいるみたいで、毎晩夜になるのが怖かったです💦💦

• のらのら

のらのら

4歳すぎてからですか…😭😭😭それまで毎日あいりさん夜中起きてたってことですよね?睡眠不足はどのように対処してましたか?

• 5月11日
  • 猫LOVE

猫LOVE

毎晩22時から1時間に6回ほど泣いて起きてましたね😭

それが朝の4時過ぎまで続いてました😭

私ももちろんその度に起きて息子を抱っこして、座ったままうつらうつらしてましたね😫

あとは昼間に息子が1時間ほど続けて寝てくれる時があったので、その時に一緒に寝てました😭

• 5月11日
  • のらのら

のらのら

それは凄いですね…😭😭😭
    あいりさん体調崩しませんでしたか?
    うちは夜間1〜3回なので楽なほうなんですかね…やはり昼寝を一緒にするが解決策ですよね。カフェインないと1日過ごせないと思い朝にコーヒー飲んでしまうのですがやめようかな。
    もう子育てはこれで終わりにしたいと毎日感じます😣

• 5月11日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私はもう毎日フラフラするし、めまいもするしで生きた心地してなかったです😂

コーヒー飲んだ方がまだマシなら飲んでても良いかなと思いますが、あまり効果ないならない方がいいと思いますね💦

私ももう2人目は考えてません😅

• 5月11日
  • のらのら

のらのら

そうですよね、それを4歳まで続けたって凄すぎます。イライラしませんか?
    私は旦那に辛い辛いと言ってます。愚痴くらいはかせてくれって散々愚痴ってます😓
    育児がこんなに過酷とは知りませんでした😢

• 5月11日
  • 猫LOVE

猫LOVE

イライラはめちゃくちゃしてましたよ😅
    特に私は長く寝ないと体調悪くなるタイプで大変でした😭😭

これは修行だなと心の中で思いながら夜を過ごしてましたね😭

私もこんなに過酷だとは思ってもなかったです💦💦

• 5月11日
はじめてのママリ

お疲れ様です😊💦
私も同じですー!!
私もずっと完ミです✨😊
なんで寝てくれないんでしょうね😭😭😭
私も夜に二、三回おきます😭

つらい😭😭😭😭
今日も夜頑張りましょう…😭

• のらのら

のらのら

月齢一緒ですね!
    もう今つらすぎてつらすぎて、夕寝から起きた息子の隣で泣いてました😭
    夜中2.3回起きるとのことですが、毎回授乳してますか?

• 5月11日
  • のらのら

のらのら

お昼寝一緒にして対処してるって感じですか?
    もうどうしようって感じです😭😭😭😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つらいですよね
    22時にミルク飲ませて寝かせて、2時と5時におきます😭😭2時はミルクあげませんが5時はあげます😭
    あまりにも寝ない場合は何時でもミルク飲ませますね😂

お昼寝と夕寝は一緒にしないです😂💦💦

• 5月11日
  • のらのら

のらのら

うちも夜中多い時で3回起きます、起床は毎日5時です😓せめて7時に起きて欲しい…。
    飲ませたいの分かります、うちはおしゃぶり依存ですね、親が笑。歯並びとか気になりますがもうそうもいってられなくて、頼りまくってます。
    朝までゆっくり寝られるのはいつなんでしょうね😱

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは早い!
    そこからはまた寝てくれないんですか?🥺😭
    私の娘はおしゃぶりしないので寝かしつけの方法が抱っこです😂😂
    はやく朝までゆっくりねたいですよね。💦
    限界になるまでに旦那さんに思い切って預けて寝させてもらうのはありだと思います!気になりますが、旦那もパパなので😂

• 5月11日
  • のらのら

のらのら

覚醒してる感じなんでよね😭😭昨晩も3時くらいに覚醒しだして、多分30分くらいで寝ましたが…。
    本当に朝まで寝たいです😴

• 5月12日
きりん

うちも毎日10回以上は起こされ、、寝ても最高1時間で正直しんどいです😂明日から夜間断乳でもしようかと思ってます。
いっときの時間だと思ってお互い頑張りましょう😢😢

• のらのら

のらのら

10回😱😱しんどいですそれは😭😭しかも上のお子さん見ながらってとてもきつそう😣
    夜間断乳されるんですね!うまくいきますように☺️

• 5月12日