※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼嫁
妊娠・出産

妊娠9週で切迫流産の可能性があり、血腫が大きくなってきたため入院を勧められました。自宅安静中で、他の子供のお世話もままならず、入院経験者の症状を知りたいです。

切迫流産で入院の経験がある方、どんな症状で入院になりましたか?

私は今、妊娠9週です。
妊娠が分かって初めての診察の時点で、血腫があるため切迫流産と診断され、自宅安静中です。
今日も診察だったのですが、血腫が少し大きくなっている(3cmくらい)ため、自宅で安静の状態が保てなければ入院を勧めると言われました。

初診で自宅安静を言われてから、家事も一切やっていないし、上の子のお世話もほとんどしていません。
平日の日中は、私1人なので、トイレや自分のお昼を用意する以外は、ずっと横になっています。

ずっと安静にしているし、初診での血腫の大きさは2.4cmくらいと言われていたので、そんなに急激に大きくなってしまったわけではないような気がします。出血も1度もしていません。
だけど、強く入院を勧められたので、入院になった経験のある方はどのような状態で入院になったのか、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

3人とも切迫で、3人とも張り過ぎでした。
張りが頻回なんです。
2人目の時が1番多く、30分に7〜8回、即入院となりました。

• 鬼嫁

鬼嫁

コメントありがとうございますm(_ _)m
    張りすぎでも、入院になるのですね💦
    妊娠初期から張りが頻繁だったんですか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は毎回中期からでした😅

• 5月11日
  • 鬼嫁

鬼嫁

そうだったんですね😭

• 5月11日