※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

は〜〜〜〜喧嘩がしんどい😞今日も喧嘩してもう今実家に帰ろうかとしてい…

は〜〜〜〜喧嘩がしんどい😞
今日も喧嘩してもう今実家に帰ろうかとしている所です。
誰か愚痴聞いてください🥲

私の旦那は人の話を全く聞かないので何度も同じ事を聞いてきます。し、喧嘩しても絶対に自分の非を認めないです。


今日も買い物いく時家の下で凄く泣き出したのでおっぱいあげてみるね〜!って言ったら!うん!わかった!と言いました❗️

そしてすぐ近く(1.2分)の駐車場についたらいっぱいいっぱい駐車場が空いてるのにわざわざ両隣止まってる狭い所に止めたので
授乳してるから少し離れた所に止めてほしかった〜って言ったら、
機嫌が悪かったのか急に舌打ちされ じゃあ先に言えよ!!!!授乳してるって!!って言われて、は?言ったわ!!って言ったら無視😡

それからかなりの口論になり 死ねまで言われました😙笑
それと旦那は仕事で家を開けることが多く夜中も絶対起きませんし、オムツお風呂寝かしつけ等なにもやったことありません。

それなのに、なにもしてないくせして!!って言われました😙笑

いやなにもしてないのお前やろ?子育ての1つもしたことないくせしやがって大口叩くなとは言いましたがイライラが止まりません🤤笑

そして決まって1時間くらいすればごめんなさい。そんなつもりは全くない。言いすぎた。と言います。

みなさんどうおもいますかこの旦那😇

コメント

ゆめ

うちもです!
さっき言うたやんって何回も言うはめになるのでイラっとします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当イライラしますよね😞!
    しかも言ったやんって言ったらそうやったっけ?とか言われて余計イラっです😞


    しかも喧嘩になると出て行って帰ってこないor帰ってきてもトイレに1時間程引きこもるんです😇笑

    • 5月11日
gg

うちの旦那も、いやもう何回も言うたやん!って思うことめっちゃあります😡イラつきますよね!
そしてうちの旦那も絶対に100倍ぐらいは言い返してきて、次の日に言いすぎたと謝ってくる。これお決まりです。
夜中起きることなんてありませんでしたー。私が仕事復帰してからの、夜泣きは、朝方にやっと交代してくれましたね。←遅いねん!笑

基本うちの旦那も何もしません。朝旦那の方が後に仕事に出る日、朝っぱらからラーメンを食べてる様子で洗い物置きっぱ😃洗い物ぐらいやってけよ💢
ですが、まぁ子供とはよく遊ぶし、私が疲れてると、ご飯作ってくれたり、出前にしよか!など気を使ってくれてるので、まぁ許してます。笑