※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

妊娠5週4日でつわりが始まり、娘の世話や仕事で大変。食欲がなく吐き気が続き、つわりがつらい。赤ちゃんのために頑張りたいけど、つわりはつらい。共に頑張りましょう。

質問ではないのですが…
妊娠5w4d…ついにここ数日吐き気が…つわりが来ました😭
1人目の時は夕食も作らず、仕事の後は家で休んでいましたが、今回は2歳半の娘のご飯も作らないとだし、休めません💦夫も帰りが遅く頼れないことが多くしんどいです🥲
吐かないだけマシかもしれませんが、全然食欲もなく、何も食べられず、ずっと気持ち悪いのも辛いです😭
赤ちゃんが頑張っているから、私も頑張らないとと思います。でもやっぱりつわりは嫌だ😂😂
妊娠初期のつわりと戦っている皆様、一緒に頑張りましょうー!!!

コメント

同じくです😭まだ初診に行けてないのですが、ここ数日毎日吐き気に襲われています😭
でも娘のご飯も用意しなきゃいけないしで泣きたくなってきます😭

• ままいまりん

ままいまりん

同じですね😭😭😭とにかくずっと気持ち悪くてえづいてます💧
    上の子いると全然休めませんよね🥲

• 5月12日
m

一緒です😭
10週目ですがまだ治りません、、一日中気持ち悪いの辛いですよね😢
私も息子がいるのでご飯作らないといけないし、夫も帰りが遅くて家事も育児も全部しなきゃいけなくてきついです…
ご飯作るときは匂いが無理なので鼻にティッシュ詰めて作っています💭
後もう少し一緒に頑張りましょう!

• ままいまりん

ままいまりん

上の子見ながらつわりと戦うの、かなりきついですよね🥲
    夫にあまり頼ることが出来ないのも同じです…辛いですが、何とか今を乗り切りましょう😭✨✨
    鼻にティッシュ、ナイスです😂

• 5月12日
みかん

絶賛つわり中です😂
1人目はずっと寝てましたが今回はそうもいかないですよね😭
食べると少しマシになるんですが食欲ないしご飯を用意するのが面倒です💦
早く終わることを祈ってがんばりましょう🥺

• ままいまりん

ままいまりん

1人目の時がいかに楽だったかと思いました😭
    私も同じで、食べると吐き気がマシになりますが、作る過程が辛くて💧終わるまでなんとか耐えましょうー😭

• 5月12日