※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産して、お腹もぷにぷにしててまだ太ってて旦那から、やばくない?その…

出産して、お腹もぷにぷにしててまだ太ってて旦那から、やばくない??そのお腹??とか言われ太ももとかも摘まれたりして、
痩せないとね!!と言われ、旦那の車シャコタンで車がスル度にあれ??左の方がめちゃくちゃするんやけど!!とか旦那が友達に嫁が乗ると車が沈むんよ!!とか言ってて、旦那も太ってるのに、乗る度にめちゃくちゃするんだけど!!と言われ、腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ

運転技術の問題じゃない?って友達の前で言ってやれば一番プライド傷つくと思います🤣
車好きのひとは運転技術にケチつけられるのが一番嫌なので笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最高です🤣👍️
    私もその言葉に一票😂

• 5月11日
ふー

旦那さんに

「デリカシーなさすぎじゃ無い?
命懸けで子供産んだばかりの人なら普通だけど⁇

むしろ産んだばかりの女性は、交通事故に遭い、全治3ヶ月の大怪我してるのと同じくらいダメージ受けてるって知ってて言ってる?
更に、妊娠前の体に戻るまで、1年かかるのが普通って言われてるんだけど?
それでも言うなら、貴方が全治3ヶ月以上の怪我や病気になっても全く心配しないし、貴方と同じことするね!」
って言ってしまいます。

旦那さんありえないですね😓
まず子供いてシャコタンって…
人の自由ですけど…ね?😅