※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

母乳•ミルク以外の水分補給で白湯大好きもしくは白湯しか飲まない赤ちゃ…

母乳•ミルク以外の水分補給で
白湯大好き
もしくは白湯しか飲まない赤ちゃんていますか...??😓

スパウト練習で
水と麦茶を与えてみるも進まず
まだ上手に飲めないのかと思っていたら
お風呂でガーゼをちゅーちゅーするのを思い出し
白湯を淹れてみたらいきなり
上手に吸い始めてびっくり💦💦

離乳食も温かくないと食べてくれません。。
レンジを往復する毎日です😓

これから夏がきたら水でも飲んでくれるのかな..😭

コメント

na0

うちは麦茶が嫌いなので白湯のみですよ😂
冷たい水は胃に悪そうなのでしばらくあげるつもりありません💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    基本白湯でいいんですね!🤔

    • 5月12日