※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
産婦人科・小児科

出産予定日が来月末です。入院中、家族は30分だけ面会可能。子どもと旦那がすぐ帰るのが可哀想か迷っています。どうするかアドバイスをください。

来月末が出産予定日です。

上の子がいま3歳です。
私が入院中、子どもと旦那は1日30分面会ができるのですが、
少しあってすぐ帰るというのが可哀想かなとも思うのですが、みなさんならどうしますか?、
もちろん上の子の様子を見て自分でどうするか決めるべきだとは思うのですが、みなさんならどうするかも教えてください😓

コメント

ビンゴ

カテゴリ間違えましたすみません

未来花

帰りたくないとなるかも分からないですが、少しでも会えたら嬉しいと思います。
下の子出産の時、上の子がアデノウイルスにかかってたので面会できずビデオ通話のみでした。
頑張ってくれてましたが、退院の時は嬉しそうでした。

• ビンゴ

ビンゴ

たったの5日間でもこんなに会わなくなることなんて無かったので、会えたら嬉しいですよね🥲
    ビデオ通話をしたとき会いたいとはならなかったですか?

• 5月11日
  • 未来花

未来花

幸い上の子は幼稚園に行っていつも通り過ごせていたようだし、ビデオ通話で元気そうなの見てるので、どうしても会いたいとはならなかったですね。
    入院中は下の子とゆっくり出来る時間だーと過ごしてました(^^;)

• 5月11日
ちゃちゅちょ

うちも3歳差で2人目産みました。

まさに、少し会って帰る、ていうのが可哀想だと思ったので、1回も面会しませんでした。

結果、最後の夜だけ夜泣きでぐずったらしいですが、その他はスムーズにいきました。

上の子を産んだ時、隣の個室で2人目出産の方いて、毎日、面会終了時間になると3-4才の上の子がギャン泣きしながらパパとおばあちゃんに引きずられてく、てのを見てたので、私まで毎日もらい泣きしちゃって😂😂😂

自分は2人目産むとしたら面会しないようにしようと心に決めてましたw

• ビンゴ

ビンゴ

面会しなかったんですね!
    こっちが心配してるより、会わなくても意外と平気だったりするんですね😂
    会っちゃうとやっぱり帰りたく無くなりますよね😢

• 5月11日
まー

会ったら何でバイバイなの〜ってなりそうなら会わない方がいいと思います。
私は今出産して入院中ですが、退院まで会う予定はありません。コロナで会えないのもありますが。
テレビ電話もしない予定です。とりあえず旦那が送ってきてくれる動画や写真を見て過ごしてます。