※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

皆さんの考えを教えてください😌プロポーズ、入籍、結婚式、妊娠、出産..…

皆さんの考えを教えてください😌プロポーズ、入籍、結婚式、妊娠、出産......と全部やり尽くし、これから何も目標に夫婦で進めば...と思ってます。

我が家はデキ婚なので妊娠→プロポーズ→入籍→出産と半年で一気に進み、2年経った今年になってフォトウェディングをしました。
次あるイベントみたいなのは娘の七五三...卒園式...とか?娘をちゃんと育てるのも夫婦の目標...かもですが、どちらかと言えば親のって私は思ってて😅
マイホームを買うってのもありますが、お金が安定しないのでいつになることやら🙄2人目も欲しいとこですが主人が乗り気ではなく😭そうなると貯金...?既にかなり意識してるのを更に意識する?
もう少し身近なものってないのでしょうかね😂

コメント

ゆー

我が家はウェディングフォト、一軒家を買うですかね💦
あとは3人目妊娠、1番できそうなのはうさぎを飼うぐらいですかね😢

• 美咲

美咲

ありがとうございます!
    家を買うってのはなかなか勇気いりますよね😭

• 5月12日
ママリ

中々、夫婦共通の目標って難しいですよね😭

我が家は5年あたりから10年目に好きなブランドのペアウォッチを買うって決めていたのですが、
後は、我が家は毎年結婚記念日に家族写真を撮ってますよ🤗

結婚13年目ですが、
子供が増えていき、
画角が騒がしくなってますが、ずっとパネルにして壁に増やしていってます✨

家も大きな目標となるでしょうし、後はイベントとかもいいかもしれませんね👍

• 美咲

美咲

ありがとうございます!
    なんだかんだ結婚してから毎年写真館で撮ってるのですが、これから先、何にもなくても撮るってのはいいですね☺️

• 5月12日
ママリ

うちもデキ婚で2年半で妊娠→プロポーズ→入籍→出産→結婚式→妊娠→出産→妊娠と進んでいます😂
大きな目標で言えばマイホームですが、小さな目標で言えばまずは3人目無事に出産と子供達がもう少し大きくなれば家族でちょっと遠いところに旅行に行きたいですね✈️
これはコロナ次第でいつになるかわかりませんが…

• 美咲

美咲

ありがとうございます!
    旅行もいいですね☺️定年したら客船で旅行するってのは決まってて、あと30年後くらいです🤣

• 5月12日
ままり

一通りやり尽くしマイホームも購入しました!
夫婦としてなら結婚5周年、10周年〇〇に行きたいねーって話をしますよ☺️

まま

うちはマイホームも買って全部やり尽くしましたね…
私の勝手なプランですが、子供が20になる前に最低2.3回は国内外問わず家族旅行にいきたいと思っています!

Y

うちは数年おきにドカンと旅行に行くので、それが目標になってます😊
次のデカイ旅行はどこ行く?みたいな感じで、場所が決まったら、1〜2週間の行程を2年くらいじっくり考えて行きます✨