※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

小さな音の目覚まし時計を探しています。スマホで目覚ましをしているが、子供が動画を見たがるため困っています。条件は音が小さく、枕元に置ける、スヌーズ機能が付いていることです。

音の小さい目覚まし時計を探しています。どなたか知りませんか?
今はスマホを目覚ましにして、枕元に置いて寝ています。朝こどもがそれを見つけると、動画を見たいと言ってくるので困っています。

そこで、こういう↓のを探してます。
・音が小さく、こどもを起こさず自分だけ起きれる
・枕元に置ける(できれば枕の下に置けるほど小さい)
・スヌーズ機能付き

コメント

はじめてのママリ🔰

振動で起こしてくれるやつありますよ。かなりの振動なので起きれると思います笑
子供たちに買いました😂

• りる

りる

ありがとうございます。かなりの振動ってことはこどもも起きちゃいますかね?自分は少しの音でも起きられるので、なるべく小さめの音か振動がいいな、と思います。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の枕の下に入れるので、お子さんは大丈夫だと思いますが、敏感な子はわかりませんが😅

• 5月11日
  • りる

りる

自分の枕の下ならこどもは気付かないかもしれませんね。ありがとうございます!

• 5月11日