※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
その他の疑問

無知なためご存知の方みえたら教えて下さい🙏現在、グーグルフォトを使用…

無知なためご存知の方みえたら教えて下さい🙏

現在、グーグルフォトを使用しているのですが来月から有料になりますよね?
色々調べていたら2年前の写真は消えていくみたいなことが書いてあって😭
この際、USBに保存していく方法に変えようかと考えているのですが、グーグルフォトに保存した写真たちをUSBに保存ってできるんですかね??🤔
一旦アイフォンのアルバムに写真を移してからじゃないとできないですかね?🤔🤔
機械音痴のため全然分からなくて、、、😭

コメント

ママリ

有料になるというか、写真を保存するのに容量を消費するようになるだけですよ。
USBも半永久的に保存できるわけではないです💦

Googleフォトの写真をパソコンに一旦全部ダウンロードしてからUSBですかね。
スマホからUSBに保存は出来ないと思います。