※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

排卵検査薬でタイミングを確認中。今朝強陽性だけど夜勤でタイミング難しい。9日のタイミングは可能か。2人目希望で13周期目。

排卵、タイミングについて質問です。

排卵検査薬(ドゥーテスト)は写真に掲載しております。
直近のタイミングとして、5月6日の夕方と
5月9日になったばかりの深夜1時頃…
今朝強陽性になりましたが今晩旦那は夜勤で
タイミング取れそうにないし早くて明日の夜……🥲
間に合わないですよね。
となると、9日の分に望みはありますか😅?

2人目を意識してから13周期目。
そろそろ我が家にもおいでよ〜……👶

コメント

 ママリ

排卵検査薬だけだと、排卵時間まで確実に分かるわけではないので、わたしだったら、ダメ元でも旦那さん帰ってきたらタイミングとります😌

  • もん

    もん

    お返事遅くなり申し訳ありません!!💦
    あの後結局タイミング取れずでしたが生理まで残り3日、ソワソワです。。。

    • 5月21日