※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家事・料理

蒸したキャベツをキンキンに冷やして食べるのが好きです🤤広島つけ麺食べ…

蒸したキャベツをキンキンに冷やして食べるのが好きです🤤

広島つけ麺食べたことのある方いらっしゃいますかね?
辛部やばくだん屋のあの感じです!
もうたまりません!

真似て辛みのあるタレで食べたりしますが
他にも美味しいつけダレ、市販でも
家でパパッとできるのでもいい案ありますか?🙋‍♀️

辛くなくてもありです💗
焼肉のタレほど、味が濃くなると
せっかくのしわしわキャベツちゃんの甘みが
なくなるので、そこまで濃くないのがいいです🤦‍♀️(わがまま)

コメント

ままり

なにそれめっちゃ美味しそうですね…😳😳😳

マヨネーズと豆板醤まぜて野菜スティック食べるの好きなんですけど、それも合いそうな感じですか!?
麻婆豆腐の豆腐なしにつけても美味しそうだなーって思いました🤤
すみません逆に質問しちゃって😅😂

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    ディップでなら美味しいかもしれません!しなっとなっているので、お汁系の味をしゅんでとっても美味しくなるんです💗
    やんわらくして、芯の辺りこそ是非食べてください!

    • 5月11日