※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜におしっこ漏れして困っています。大きめのオムツを探しています。ムーニーより大きめでおすすめのものがあれば教えてください。

夜のおしっこ漏れについて相談です。

現在身長69cm、体重8.2キロほどの11ヶ月の娘がいます。
ムーニーを愛用してて、たっちのMのパンツを使っているのですが…
ここ数日、夜だけおしっこが漏れてしまいます💦
お腹や横から漏れているようで、今日はお腹のところがびしょびしょでした😭

そこで、夜だけ大きめのものを使おうと思うのですが…
Lだとさすがに大きい気がしてためらってます。
同じMで、ムーニーより大きめの作りのオムツとなるとどこがおすすめですか?
知ってる方いたら教えてください!

コメント

ままり

マミーポコはMでも他のメーカーより大きめです

が…うちの子は0歳のときはおしり赤くなっちゃいました…合わない子がおおいみたいです

はじめてのママリ🔰

9.5kg、最近Mたっち→Lに変えましたが、意外とサイズ感そんなに変わらないです。
いずれはLも使うでしょうし、一度試してみるのはどうですかね?

はじめてのママリ🔰

あたしは夜だけ夜用パンツ使ってました。日中は大丈夫なのに、夜のおしっこの量が半端ないようで、夜用パンツにしたら、漏れず朝までもちました😊