※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティペイントシールを使って病室で撮影した方いますか?自撮りで撮った方、方法を教えてください。

病室でマタニティペイントシール使ってマタニティフォト撮った方いますか?

切迫早産になってしまい、入院中なんですが、どうしても大きいお腹を形に残しておきたくてとりたいのですが、自分で写真撮りましたか?どのように撮ったかぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

私は自宅でメーク道具を使って旦那に赤ちゃん書いてもらい、写真撮りましたよ😊
アプリも色々あるので十分でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリですか☺️いいですね👍参考にします😁

• 5月11日

マタニティペイントシールを貼って撮影しました。
私はスタジオマリオで無料での撮影で行いました。
普通に撮影すると、よーくみたらシールかなとわかりますが
スタジオでとっていただいた写真はシールだとわからないよう、光加減など調整してくれました!
セルフでとるとこんな感じの写真に見えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もうこれが最後の出産だと思うので入院中でもやりたいことやりたいなと思ってて😣

ちなみに、シールはどうやって剥がれましたか?

• 5月11日

退会ユーザー

シールはお湯で落とせると記載されてましたが、石鹸で擦って落とした記憶があります(><)
    シャワー前に撮影されるといいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 5月11日