※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

わたしは母子家庭で育ちました。旦那両親は60歳前ですが、ほんとに仲良…

わたしは母子家庭で育ちました。

旦那両親は60歳前ですが、
ほんとに仲良く、ご飯も寝室も一緒、出かけるのも一緒、年に数回2人で旅行にも行ってます。
離婚率が高い中、何十年と寄り添う中
子供が成人してもこんなに仲のいい夫婦をみたことがなく、義理両親ですがすごく尊敬してます。
私の身近ではこんな仲良い夫婦みたことないです。


義理両親の子供はみんな成人しましたが、未だに土日は未婚の兄弟実家に帰ってきて、イベントは皆でして、
兄弟が成人してするまで家族旅行も毎年行っていたようです。
兄弟同士も仲良く、
この両親だからこそだなと思いました!


わたしと旦那はまだ結婚生活長くないですが、
子供が大人になっても末永く旦那と過ごせたらと思ってます!

コメント

\✩/

私も同じ事思います!

私も母子家庭で育ち、旦那の両親は死別しています。
ですが、未だにお義父さんがお義母さんの事が大好きなのは凄く伝わってきます!
そのくらい思ってもらえる奥さんを目指したいところですが、なかなか難しいものです😂

素敵な家庭キープするのってきっと大変ですけど、沢山家族で笑っていたいなと思います😊