※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ生後7ヶ月の娘がいます。抱っこ紐で屋外の散歩・外出の所要時間…

もうすぐ生後7ヶ月の娘がいます。抱っこ紐で屋外の散歩・外出の所要時間はどれぐらいしていますか?

前向き抱っこで買い物や散歩を30分ぐらいしています。
たまにショッピングセンターに行って1〜2時間かかる時もありますが屋外+屋内です。

片道30分の公園や図書館に抱っこ紐で行って帰ってくるのは娘はしんどいでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

これからの季節は暑いしお互い大変かなとは思います💦
でも、しかたないときは連れていっていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦暑いですよね😥月齢が大きくなって涼しくなってからにします!ありがとうございます!

• 5月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ベビーカーのほうがまだマシですが、抱っこひもなら、赤ちゃんの背中側に保冷剤いれたり、赤ちゃんと自分の間にガーゼ挟んだりしてました!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どうしても抱っこ紐じゃないといけない時は保冷剤やってみます!関西住みで夏は猛暑なので抱っこ紐対策案が助かります😭

• 5月12日
まいちゃん☆

抱っこひもで片道30分歩いて、
公園や図書館などで少し抱っこひもからおろして休憩をして、
また片道30分抱っこひもで帰る
というのを週3日くらいしていますよ😃

あとショッピングセンターでも2時間が抱っこひもとかも普通にあります☆

その子によると思いますが、
娘はご機嫌なので🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど✨抱っこ紐から下ろすんですね!休憩挟めば大丈夫かも知れないですし試してみます☺️
    長時間の外出の日はなかなか寝付かないとかはありますか?活発になってきたので運動量を増やしてあげたいですがほど良い程度が掴めてません💦

• 5月12日