※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子向けに、blippiのようなYouTubeチャンネルを探しています。働く車系が好きなので、オススメがあれば教えてください。

日本語のyoutuberさんもしくはYouTubeチャンネルで、英語のblippiの様な内容のものってありますでしょうか?

海外で子育てしていてもうすぐ3歳になる息子がいるのですが、最近blippiにハマってしまいコレばっかりになっています😔外では英語環境なので家ではEテレを観て欲しいんですが、いないいないばぁも最近見ずお母さんといっしょは見ずに自分でテレビを消してしまいます…😥アンパンマンも消してしまいます。

2歳から3歳までの男の子が好きそうなYouTube チャンネルでオススメありましたら是非教えてください🙇‍♀️ちなみに、消防車などの働く車系が好きです。

コメント

ツー

もうすぐ4歳の息子が好きなのはユーチューブの「そるちゃんねる」というアンパンマンの人形を使ってトミカとか車系のオモチャ紹介してみたりする動画をよく見てます🚐
ただ、人間は画面には映らないのとけっこう喋りが早口なのでお子さんが気に入るかは分かんないです😂

後は、パウパトロールやスティンキー&ダーティー、チャギントンとか車や電車のアニメの日本語版を見せてみるのはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!

そるちゃんねるですね。チェックしてみます!人間が画面に映る方が言葉を覚えるのにもいいですが、blippi以外を見てくれるきっかけになれば嬉しいです😃✨

アニメの日本語版、一時期トトロは気に入って見てたんですが、最近はサッパリなので少し開拓してみます🤔チャギントンは初めて知りました!可愛いですね😍岡山県に行ったら本物に会えるのも良いですね✨

• 5月11日
ひよこちゃん

うちはBaby Shark大好きで2歳からずっと見てます!
同じPing Fongのチャンネルに働く車も出てきます。
英語も日本語もありますよ〜

あとうちの子は見ませんが、にーさらさんという方がやってる車のおもちゃのレビューチャンネルかなり人気です😊