※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
妊娠・出産

セックス後のひどい腹痛が続いており、性病の可能性も心配。深い挿入が原因かもしれず、病院に行くか迷っている。

セックスの直後から、ひどい腹痛が止まりません。。

これまでにも深く挿入された時も痛みはありましたが、数分ですぐに止みました。

しかし今回は数十分終わらず、しかもひどい生理痛・初期の陣痛のような痛みで辛いです。。
妊娠希望しているため避妊具なしだったので、まさか性病…?と勘ぐってしまっています。

これも挿入の深さが原因なのでしょうか…休日診療まで距離があるので、病院に行くか悩んでます(;_;)

コメント

けんちゃんマン

わたしも何年か前に行為後とてつもない痛みに襲われ気を失った経験があります。
当時彼氏だった旦那は慌てふためいていましたが意識をとり戻し病院には行かなかったです。
内膜症で癒着もあったため痛みが出たのかしれません。
痛みが引かないようなら今日中に病院に行ったほうがいいですね!
お大事にしてください!

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

結局、痛みが引かないので救急車を呼び、卵巣が破裂していました…
    こんなこともあるんですね。。
    ご回答ありがとうございました!

• 9月5日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

卵巣破裂!
    大変でしたね。
    お大事にして下さいね。

• 9月5日

子宮内膜症とかでは?私も深く挿入されると痛かったので健診時に話したら、さらっと「内膜症かなー?」くらいの対応されました。

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

子宮内膜症って、結構珍しくないものなんですかね?

わたしの場合は卵巣が破裂し、出血によっての腹痛でした。
    ご回答ありがとうございました!

• 9月5日