※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
雑談・つぶやき

子供が産まれるまではキャラクターものは絶対着せない買わないって思っ…

子供が産まれるまではキャラクターものは絶対着せない買わないって思ってたけどいざ保育園に行ってみるとキャラクターものが可愛く見えてきて保育園グッズに関してはミニーちゃんディズニープリンセス、ピンクの服買いまくり🤣💕
最近はキティちゃんにも手を出し始めてる😂

子供が喜ぶしご機嫌で着替えてくれるし子供が産まれると色々かわるもんだな🥰

コメント

よっち

めちゃくちゃわかります!アンパンマンとか着せないんだーなんて思ってたのに、喜んでテンション上がる娘を見たらやめら私も好きになりました😂ピンクとか、いわゆる子供らしい服も大好きです😂笑  本当、変わりますよね〜😹

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

そうですよね🤣🤣
    喜んでテンション上がる姿みたら買わずにはいられないしむしろ可愛く見えて来ますよね😂💓

• 5月11日
ねの

わかります!わかります!!!

絶対キャラクターものなんてやだ!て思ってたけど、子どもが喜ぶ姿見たくて買ってあげちゃいます😂💖
結局は子供の笑顔ですよね💖

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

本当そうですよね😂😂

ついつい無意識にキャラクターに目が行き手を伸ばしてます🤣
    子供がいない時に買って、じゃーんって見せる時のワクワクもたまらないです💕💕

• 5月11日