※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

出産後の職場復帰や育休の問題で悩む妊婦さん。お金の不安もあり、旦那さんはなんとかなると言うが、孤独を感じている。

21週です^ ^ただのグチです(。ŏ_ŏ。)

出産の不安もあり
産後職場に復帰したいし旦那さんも復帰を望んでいるのですが、俺の職場は育休とかないから。の一点張り。
え?じゃあどうやって復帰するの?
保育園にいれるのも簡単じゃないのに。。。

働かないとお金も不安だし
漠然とした不安に押しつぶされそうな私と
なんとかなるでしょな旦那。

妊婦って孤独だなぁ。とひしひしと感じでいます。。。
頑張らなきゃ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が、家にいてみれる限りは子どもみてほしいって言われてキレました(笑)
簡単に言うならもっと給料持って帰ってこいって感じです🤣
最短で保育園入れて復職予定です🙌🏻

お互い頑張りましょう🙆‍♀️

  • あや

    あや

    本当に色んなこと簡単に言いますよね💦こちらもそんなこと言うつもりはないけど、そんな言い方されるなら、もっと稼いでこれば?と、、、笑
    頑張っていきましょう^ ^!!!

    • 5月12日
deleted user

私の旦那も無理の一点張りでした。
そして仕事復帰もなんとかなるでしょう的な感じで
保育園も送り迎えも私なので
私が良ければ良いみたいな感じです。

なんか仕事辞めて、えー辛いから働くのは無理だわ〜とか言って放棄したくなります😂

  • あや

    あや

    ですよね💦無理って言えていいですよね。こっちは無理でもなんとかしないといけないのに。

    話し合うたびに嫌な顔されて、いや、他人事?ってなります笑

    • 5月12日