※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

排卵後早期に頻尿や痛みが出る方いますか?排卵検査薬使用中で、不安です。

同じような方いらっしゃったらお願いします!
今、排卵日から2〜3日(排卵検査薬使用)かと思うのですが
昨日から頻尿&下腹部や足の付け根と胸がキリキリ痛みます。

いつもはこのような症状はなかったので、体のどこかが悪いのかなと不安になってきました💦
排卵以降、こんな早い時期にこのような症状が出た方はいらっしゃいますか?

もちろん、時期的に妊娠超初期症状ではないことは承知しています!

排卵後はよくあるよ、等でも構いません。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後も排卵痛を感じることありましたし、なんにも症状がないときもありました🤔
本当にその周期によって感じ方は違うと思うので、よっぽど異変があって体調悪くない限りは気にしなくて大丈夫ですよ♪

  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    まさに排卵痛が排卵後も続いている感じでした。
    そう言ってもらい、安心しました!
    その時々で違いますよね。
    考えすぎてたかもしれません💦
    ありがとうございました🥺

    • 5月11日
deleted user

私は月によって全く症状のない時、
下腹部が暖かい感じがしたり胸がパンパンに張る時などバラバラです😊

  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    その時々で、症状は違って当たり前ですよね😅
    いつもと少し違うだけで、気にしすぎました💦
    ありがとうございました🥺

    • 5月11日