※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
家族・旦那

批判コメントはいりません。もう嫌だ疲れた。何もかも自分勝手。生活の…

批判コメントはいりません。

もう嫌だ疲れた。何もかも自分勝手。生活の仕方もお金の
使い方も。5年間我慢してこれたけど流石に疲れた
何もしないくせに子供達怒るのだけ一人前。怒るならそれなり
の事してよ。スマホゲームしたまま怒こんないでよ。
子供達の必要な物しか買ってないのに「そんなに使ったと?」
と言われ自分は好き勝手使ってくる。皆んなでお出かけしてた
時は色々買ってくれるから優しいんだろうけど、たまには
私も化粧品買いたいし服も欲しい、もう何年も買ってない。必要なお金以外貰えないし
お釣りが出ても旦那に戻さなきゃだし、自分の物売ってお金
作ってそこから色々出すのもう疲れたよ。もっと色々言えれば
楽なのかな?我慢が足りないのかな

コメント

姉妹ママ(22)

必要なものしか買ってないのにそんな言われると言葉も出ないくらいイライラします私なら😫我慢しすぎですよ!

はじめてのママリ🔰

男性の必要なものと女性の必要なものってかなり違いますよね。
お小遣いもなく?

はじめてのママリ🔰

5年間も我慢されてて凄いなと思いました💦
専業主婦ってのもありましたが、私は生活費5万のみ、お小遣いはありませんでした。
仕事もさせてくれないから経済的にきついし嫌気がさして別居中です。

そこまで我慢されなくて良いと思いますよ。