※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
産婦人科・小児科

明日アフターピル受ける際、問診だけか知りたいです。12時間後の受診は大丈夫でしょうか?アフターピルで妊娠経験者いますか?昨日仲良しで排卵日でした。

明日朝一でアフターピルを貰いに行こうと思ってます。
診療って問診だけですか?
経験ある方教えてください(´・_・`)

仲良ししてから12時間後くらいの受診になるですが
大丈夫ですかね(´・_・`)?

アフターピル飲んでも妊娠された方
いますか(´・_・`)?

今日夫と仲良しして明日が排卵日でした(´・_・`)

コメント

にゃんにゃんこ

行為をしてすぐ服用したとしても絶対はないからねぇ〜
と私が処方してもらった時は言われました💦
問診だけでした!私は!

  • (^_^)

    (^_^)

    副作用どうでしたか(´・_・`)?

    • 5月10日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私はなかったです😌

    • 5月10日
deleted user

私も問診だけでした!!
12時間後なら効果はあると思いますがやはり絶対妊娠しないというわけでないです😭

私は妊娠しなかったですよ!
しかし、副作用が酷く
頭痛、吐き気、蕁麻疹など薬を飲んだあとは苦しかったです😭