※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんはスリム体型で寝相が悪く、ムーニーのオムツを使っているが漏れてしまいます。同じ体型のお子さんがいる方、どのオムツを使っていますか?

8.3kg、70センチのスリム体型な息子ですが寝相が悪く夜も動きまくってます😂
似た体型のお子さんがいらっしゃる方、夜はどこのオムツを使っておられますか?
今はムーニーのタッチのパンツタイプを使ってますが2日連続で朝おしっこが漏れてました😭

コメント

はじめてのママリ

オーガニックムーニーです🤘🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに体重等の体型を教えてください!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今は72cm 8kgくらいです!
    月齢が低い時からオーガニックムーニーですが漏れ0です⸝⸝⸝♡

    • 5月12日
deleted user

うちはパンパースです✨
Mですが最近ちょうどなくなったのでLに移行します!
10時間寝て漏れたのは2回くらいでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lにサイズアップされたんですね!
    体重、身長はどのくらいですか?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくらいですよ✨
    8kg、67cmくらいです😅
    全体的に細めです!

    漏れるのが嫌なので早めにサイズアップしてます🥺

    上の子が一時期メリーズ使ってて、結局合わずそのまま残してたので使ったのですが下の子にも肌が合わずパンパースのままです😅

    • 5月11日
あやママ

7.3キロで65センチでスリムな小柄です😊
メリーズのエアスルーパンツタイプ使ってます✨
夜の22時頃から朝の6時半までオムツ替えしてませんが漏れません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズですか!
    初期に使ってましたが合わずでしたがパンツだとまた違うかもですね🤔

    • 5月11日
はな

娘はメリーズです。
参考までに画像を添付しておきますね!
夜中にオムツをみる事が可能であればおしっこライナーとか使うのも手だと思います。

  • はな

    はな

    ちなみに尿も便も漏れたことはありません。
    ギャザーなどの確認はされていますか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすい画像ですね😀
    うちはお腹ぽっこりさんなので変えるならパンパースですかね🤔
    ギャザーはチェックしてます!

    • 5月11日
deleted user

7.8kg 71cmの息子がいます。
うちはグーンプラスMでまったく気にならないです😊
うんちが多い子とかはやっぱりムーニーがいいって聞きますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウンチ多いのでムーニーにしてたんですが最近はおしっこの漏れの方が多くなったので困ってます😢

    • 5月11日
なの

8.35キロ、73.8cmでムーニーたっち使ってますが漏れたことないです😳
太ももほっそりなんですかね💦
それならパンパースがいいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹ぽっこり、太ももほっそりかもです!
    パンパースのオムツタイプに変えてみます😀

    • 5月11日
たぬこ

ホワイト一回試してみて欲しいです!何使ってももれてたのですがホワイトは負けなしです!🤣
ムーニーは、夜じゃなくてもうちは漏れちゃいました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイト?すみません初めて聞きました🙇‍♀️💦
    コスパや質はどんな感じですか?

    • 5月11日
  • たぬこ

    たぬこ

    ネピアからだしてるおむつです!3時間用と12時間用があって、12時間用つかってます!寝る前だけホワイトにしてるのでコスパが悪いとは感じたことないです!!
    キルティング素材でできていて肌触りも悪くないですよ😊

    • 5月11日