※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMA(29)
ファッション・コスメ

ABCMART Sportsでナイキのエアマックスを交渉しようと思ったのですがNIK…

ABCMART Sportsでナイキのエアマックスを交渉しようと思ったのですがNIKEの公式サイトの方がセール価格で安いのですが欲しいサイズの在庫がありません。
この場合ABCMARTで公式価格までお値下げしていただくことって出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ABCマートで値下げする人は聞いたことないです😂
電気屋さんならよくありますけどね😂
聞いてみることはしてみてもいいと思いますがナイキの公式が安いからって値下げしないといけない理由もないし多分してもらえないと思います😂
ABCの公式で安いのに店舗が安くない場合は可能かもしれませんが…

ものは試しで言ってみるだけ言ってみてもそれは大丈夫ですけどね!

• HMA(29)

HMA(29)

5000円も違かったのと昔最後の一点の時に安くしますって言ってくれたことがあったので気になりました😅

• 5月10日