※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

旦那の性欲が結構あって本当に嫌です。よくセックスレスの原因で「嫁を…

旦那の性欲が結構あって本当に嫌です。
よくセックスレスの原因で「嫁を女として見れなくなった」的なのあると思いますが、うちは逆です。
結婚前より体重は10キロくらい太った?って言う体型で、おっさんくさい発言ばかりだし、出かける時の私服はいつも一緒。
清潔感もどちらかと言えばない方でヨレヨレの服とか着ても平気なタイプです。
旦那に『キュン』とするとこはほぼ皆無。
旦那、上の子、私、下の子の並びで寝てるんですが、したいときはトントンと叩かれ起こされます。
寝たフリとかしてたら「はぁーーーー。」とかってため息つかれ次の日は高確率で不機嫌。
そして「うちは夫婦仲が悪すぎる。」「他に男でもいるんだな」とかそんなことばっか言われ、余計に気持ちは薄れます。
そして仲良しした後は「賢者タイムは女にはわからない」とか言われ、すぐ自分の寝床へ戻り反対側を向いて即寝ます。
ってか、やれるなら誰でもいいんでしょ?って感じです。
別に仲良しするのが嫌なわけではないんですが、上に書いたような事だらけだとこっちの気持ちがそこまでならないと言うか、一種の業務みたいな気分で全然嬉しくないし楽しくもない。
気持ちわかってくれる方いたらいいな〜なんて思い投稿しました。

コメント

aya

気まぐれちゃんさん偉いですね。
うちはそこまでひどくはない(すみません💦)が、私は極力したくないので年に片手で足りる程度です😓

やりたいならたりたくなるようにしてと言ってしまいます😂