※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
家族・旦那

インスタのメッセージのやりとりです。旦那とその同僚の女です。この女…

インスタのメッセージのやりとりです。
旦那とその同僚の女です。
この女とは同期で仲が良く、向こうも結婚してて妊娠中です。
一緒にBBQしたり、何人かでキャンプに行ったりもします。

なんか私の中でこういうやりとりをするのが許せないんですよね。
こんなのは普通でしょうか?腹立ちます
皆さんだったら気にしないですか?

コメント

はれ

同期で仲良いとしても
この女性の絵文字の
使い方は自分結婚してるし
結婚してる相手(旦那さん)に使うべき絵文字では
ないですよね😔

そして
旦那さんも旦那さんで
嫌です😅😅

  • aina

    aina

    嫌ですよね!!
    ほんとイライラします!😞

    • 5月10日
ぽん

なしなしなしなし!!!秒で追及からの焼き土下座ですね。

  • aina

    aina

    追及しますか?
    なんかこういうの直接言うの苦手で…😞
    でもずっと我慢するの疲れました

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

グループLINEならまだしも、個別トークですよね?

相手の女性というより、妻子持ちのくせにこんなメッセージ送る男が一番嫌です。

  • aina

    aina

    インスタの個人のメッセージですね。
    分かります!ほんと腹立つ。
    旦那に直接言いますか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん言います💦
    第三者(主さんや相手の配偶者)が見て誤解を招くようなやり取りは慎むべきと伝えます。

    万が一、このやり取りが原因で相手の配偶者が会社に乗り込んできたら、ご主人は会社に居られなくなりますよ💦

    • 5月10日
まぁちゃん

ナシです。
早く遊ぼーも無理だし、🥰この絵文字も無理です!
どこいこうねってどっか行くとこ決めようとしてるのも無理です。
私なら旦那に言いますね🤣
私も前にこういうのあって
(女と1週間以上毎日LINE。遊ぼうとか娘に会わせてなど。)
からお互い男女関係自由にしよっかー!お互い干渉やめよ!2人で遊んでても干渉なし!って言ったら焦ったのかすごい怒ってきたことあるのでそれからはまじで女関係何も無くなりました🤣

♡

旦那さんも問題ですけど
女も女ですね

どこか行こうね✨
お前が行くのは地獄行きだよ♡って思います笑

問題が起きる前に先手を打つか、
旦那に気持ちがなく離婚する気ならそのままにし、確実に遊び確実な肉体関係が複数回 証拠がとれた時点で離婚行きからの慰謝料ですかね🥺

ママリ

ありえないです、なしです😰

お互い既婚者ってこと
忘れてるのかな?って思いますね
気持ち悪いです、すぐ旦那をつめます!!