※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

ラッキーテストで排卵してない場合は色は出ませんか?授乳中で排卵のタイミングが不明なので検討中です。混合授乳中で生理再開か不明です。

ラッキーテストって排卵してなかったら色づきませんよね?

授乳中ですが、妊活スタートしようと思いますが、排卵がいつかわからないので購入を検討しています。

2/18に出産し、混合です。
4/21からピンク織が3日続きましたが、本格的な生理にならなかったので、生理が再開しているかも不明です。

授乳中で排卵してなかったら色は出ないという認識で間違い無いですかね?

コメント

みぃちゃん

ラッキーテスト使っていました‼︎
人によるのかもしれませんが、私は常に色付いて2本線出てました。
2本が同等の濃さ、もしくは判定線の方が濃ければ排卵陽性で、それ以外は陰性という判断です。

• じゃすみん

じゃすみん

私も第一子のときにドゥーテスト使ってましたがずっと二本線で不安でした🥶
    色の濃さを見ればいいんですね!!

• 5月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

妊娠検査薬は薄ら陽性とかありますが、排卵検査薬は同等以上で初めて陽性ってことみたいですね🙆‍♀️
    まだ産後数ヶ月なので分かりづらいですよね💦

• 5月10日
  • じゃすみん

じゃすみん

そうなんです!
    一体4月の3日間の微量な出血は何だったのか。
    生理だっとしたらもう排卵は終わってそうですが、、

• 5月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

3日間…微量だと本当分からないですね😭
    もし生理だったとしたら通常なら排卵おわってそうですが…
    何とも言えないです💦
    排卵検査薬もタダじゃないし、あんまり前から使ってももったいない気がしますよね💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

授乳してるなら早めに断乳した方がいいですよ。
おっぱいの刺激で子宮収縮が促されるので、妊娠したとしても早産や流産しやすいです😭
私は完母でしたが産後1ヶ月で再開しました。

• じゃすみん

じゃすみん

私は生理だったのかなんなのか💦
    断乳かなしいですねー。

• 5月10日