※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
サプリ・健康

産後3か月なんですが今お手洗いに行ったら、出血していました(´・_・`)よ…

産後3か月なんですが
今お手洗いに行ったら、
出血していました(´・_・`)

よくよく考えてみたら
最近眠たいし、甘いものが我慢できなくて、
生理の前だからなのかな?とも思うんですが、
産後の悪露も少し長く出てでも病院に行かなかったので、
それも心配です。

生理が始まったんですかね(´Д` )


貧血が酷いので
夜一度だけミルクを100あげて、
他は母乳をあげています!

どうなんですかね??

コメント

kankana ★

産後の生理はまだ来てないんですよね?

人によって症状もそれぞれなのでもしなんかおかしいようであれば受診したほうが良いですね(´;ω;`)
産後は体質も変わるし大変ですよね💦

  • さーや

    さーや

    生理はまだです!>_<

    そうですよね( ;´Д`)
    ちょっと様子見ておかしいようなら
    いってきます!!

    • 9月4日
m*chan mama

私は産後1ヶ月で生理きました!
悪露かな〜と思っていたんですが
産院受診したら 生理だよ〜とのことで!(◎_◎;)
ちなみに完母です!

  • さーや

    さーや

    そんな早くから来るんですね>_<
    ちょっとびっくりしちゃいました(´Д` )

    • 9月4日
こっこ

産後3ヶ月になったばかりですが生理きました(´・_・`)
私も寝る前だけはミルクでそれ以外は母乳で育てています。
ほぼ母乳だからまだこないかな〜と油断していたらきて気分がた落ちです(T_T)
悪露も2ヶ月半くらいまであったのでやっと解放されたーと思った矢先に😢
私の場合は病院には行っていないですが、悪露と違って量も多くつねに眠い感じなのでこれはきたな😭と思いました(T_T)

  • さーや

    さーや

    一緒ですね!(´Д` )
    なんだか生理って久々に来るとショックですよね>_<
    母乳でもこんな早く来るなんて!って
    わたしも思ってますよー>_<

    • 9月4日