※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2人目の女の子が生まれ、姉妹コーデが楽しみ。お下がりも使えて嬉しい。育児は大変だけど、1人目の経験を活かせるはず。頑張ろう。

2人目は女の子と言われた〜😌❤️
姉妹コーデができる❤️お下がりが全開で
使える👕✨嬉しい😆!!
年子になるみたいだけど大変だろけど絶対可愛い💕💕
育児は、しんどい時あるけどきっと2人目だし
1人目の経験いかせる日もあるはず🥺✨
しばらくは育児に追われるけど頑張ろう💪

コメント

はじめてのママリ🔰

年子ではないけどうちも姉妹です!
姉妹かわいいですよねー☺️
姉妹コーデさせたい!!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    姉妹可愛いですよね〜❤️
    姉妹コーデも絶対可愛い💕💕!!育児は大変だろうけど可愛いさが、勝ちそうです😂

    • 5月10日
deleted user

姉妹コーデ可愛いですよ😊
次女の下男の子なのにお揃いにしたくて女の子っぽい服の普通に買ってしまいます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    お下がりです😂何度もすみません!

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    男の子も可愛いですよね💕
    ちいちゃい彼氏みたいで✨😌❤️

    それも有りですね❤️
    男の子に女の子ぽい服も可愛いと思います☺︎✨

    • 5月10日
よひみな

1歳7ヶ月差の終いです❤️
おそろコーデ、イロチコーデ、本当に楽しいです💕
本人の「これが着たい!」という意思表示がある時以外は、親のエゴですがおそろコーデさせちゃってます🥰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちとあんまり変わらない感じですね❤️☺︎

    おそろコーデ可愛いですよね💕😍✨
    早くやりたい!!!

    • 5月10日
  • よひみな

    よひみな

    入力間違えてましたね😭
    姉妹です🙏

    おそろコーデ、楽しんでくださいね❤️
    我が家はイロチのときは、もう好きな色が決まってるので買うときも楽ちんです(笑)

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    イロチは楽そうでいいですね〜😊❤️❤️
    うちも、産まれたらやりますね!😌

    • 5月10日