※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

週明けの今日。今日も児相から連絡なかった。忙しいのかな。何もないか…

週明けの今日。
今日も児相から連絡なかった。。
忙しいのかな。何もないから連絡ないんだよね、きっと。
明後日には児相の方が来て家庭訪問あるし、その時に色々聞けるはず!
息子の部屋を片付けたほうがいいのか、そのまま現状維持が良いのか分からない。
風通しとかはしているけど…。

*毎回少しブルーな気持ちの投稿が多く、すみません。
自分の中での記録として、また、もしママリで同じような悩みがある方に届けば良いな…という思いでも書き続けてます。
あとは自分で書くことで色々整理できて、よし!また頑張ろう!という気持ちになるからです。
そして時々「気になってました」とコメントをくれる方がいらっしゃるので、現状報告的なことも含んでます。
ママリの皆さん、いつもありがとうございます🌸

コメント

めろポリズム·*°♪”

自分は何もお役に立てないかも知れませんが、
U🌸さんとお子さんたちを、ママリを通じて見守っています…🥺💖💖

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

いつもコメントありがとうございます!
    今息子がどんな気持ちでいるのかも分からず、本当に不安です…。
    2週間経ち、帰りたい…と思ってくれているのか、それとも決心は堅いのか。。
    難しいですね😢

• 5月10日