※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

もう使わないブランド物のキーケースがあり綺麗だし捨てるのも勿体ない…

もう使わないブランド物のキーケースがあり綺麗だし捨てるのも勿体ないのでラクマで出品してみようかな?と思いどの位で取引されているのか調べていました。

すると、ブランド物が綺麗なのに凄くお安く出品している人がいて💦

でも取引?評価?はまだなく…他にもいくつか同じような値段で多数出品している感じでした😞

今、偽物を売ったりは出来ないはずだしきちんとそのメーカー名で出品しています。

私がボーナスで奮発して買ったアクセサリーと同じ物も出ててなんだかショックで(笑)

ラクマなど詳しい方なんだかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

偽物売っている人がまだまだ沢山いるので偽物の可能性もありますし、本当に使わないけど捨てる迄は行かない物は格安だったりします。
あとは映りが綺麗に見えるけど実物はそうでもないパターンもありますよ。