※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お猿さん
妊娠・出産

生理不順で妊娠の可能性が心配です。避妊なしで仲良しをした5日が気になります。排卵日も分からず、病院にいつ行くべきか迷っています。


年明けてから生理不順です…
1月来て、2月は来ずに3月に来ました。
そして、4月は来ず……今も来てません‪ᯅ̈
今月仲良しをしたのが5日です。
避妊なしの中に出してます。
妊娠の可能性はありますか?排卵日がいつなのかもわかりません…( ˙-˙ )
病院にはいつ行くのがベストでしょうか❓

コメント

な

5日の行為で妊娠したかどうかはまだ着床前なのでわかりません💦行為から2週間後に検査薬したら反応出ると思いますよ!
それ以前の行為で妊娠してる可能性もあるならとりあえず検査薬してみてはどうでしょうか?行為から2週間以上たっていて妊娠していれば確実に反応します。

  • お猿さん

    お猿さん

    まかの、トイレ行くと少し血がでてました😅😅
    このまま生理がくるかもです😅笑

    • 5月10日