※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

性行為後にアフターピルを服用し、妊娠検査薬で陰性。生理が遅れているため不安。同じ経験の方いますか?1週間後に産婦人科へ行く予定です。

4月6日〜12日まで生理中でしたが11日に性行為をしその日にアフターピルを飲みました。
生理予定日が5月3日なのですがまだ来てなくて、5日と9日に妊娠検査薬をしました。
どちらも陰性だったのですが、今も生理が来ていません。
1週間後にまだ来ていなかったら産婦人科に行こうと思っているのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?
結果を待つしか方法はないのは分かっていますが、不安で投稿させて頂きました。

コメント

はる

半年生理こない時もあったので私ならそこまで気にしないかなと思います。
それに陰性と出ているし妊娠はしてないと思いますよ

• ma

ma

ありがとうございます😭

• 5月11日
ままり

4/11に行為があり、5/9で陰性なら妊娠の可能性はないと思います🤔
アフターピル、ストレス、ホルモンバランスなどが原因で生理が遅れているのかと思います💦

• ma

ma

ありがとうございます😭

• 5月11日