※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

韓国のマタニティ服通販soimについて心配。安全性について教えてください。

韓国マタニティ服の通販soimについて。安くて可愛くて気になっているのですが、夫によく分からない外国企業にカード番号を渡すのは怖いと言われました。口コミを調べるとそんなに悪くないけど、情報があまり多くなくて。。実際のところ、どうなんでしょうか?soimで購入したことある方、教えてください!

コメント

RRi

公式で買うより
メルカリとかshoplist で
買った方が安全かな と!

買ったのに届かない とか
有り得るので☺︎

• ひまわり

ひまわり

RRiさん♥️
    ショップリストで売ってるんですね!そしたら、そのほうが良さそうです✨メルカリも見てみます!

アドバイスありがとうございました🖤

• 5月10日
あや

妊娠中期まで日本にいたのでsoim利用してました^ ^
今は韓国にいますがsoimは韓国内でも有名なマタニティーウェア通販なので、大丈夫だと思いますよ♡
危ないのはAliExpressとかWishなどの中国系ですかね。
クレジット情報登録したままにしておくと不正利用されたりします💦

• ひまわり

ひまわり

オンマムさん♥️
    返信が遅くなってしまって、すみません💦
    soimは韓国でも有名なんですね😆そしたら、そんなに心配ないのかもしれないですね!いま他で探してますが、soimも再検討してみます✨
    中国系はよく分からないですが、気をつけます!

ありがとうございました🖤

• 5月13日