※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

夜泣き続いて風邪を引いたり、アレルギーだったりで最近病院にいくこと…

夜泣き続いて風邪を引いたり、アレルギーだったりで最近病院にいくことが多く、ヘトヘトで体力持ちません。
そんな時に旦那が次の休みキャンプや、ピクニック行こうと言うのです。
ピクニックに行くときはお弁当作って等言うし😥

こんなことを体力ないときに言われて、夜ご飯作るの大変だろうから俺は食べて帰ると。

皆さんどう思いますか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

逆の立場だったらどうか、まずはなししますね。
ありえません。
自分で同じことがやれるのならやったらいいです。

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!!共感していただける方がいて安心しました😭

    • 5月10日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    共感しかないですよー💦
    バーベキューとかしてみても、楽なとこしか担当しない気がします。

    • 5月10日
me

ひどすぎます💦

大変だと思うのであれば、せめてお弁当は買ってと思います(^◇^;)

しかも、このご時世で、なしですよね💦

  • フラワー

    フラワー

    ですよね😭
    逆ギレされてメンタル持ちません😭

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私なら食べてきてもいいから私が食べれるもの買ってきてと言うかもしくは〇〇買ってきてとリクエストします。

そしてキャンプやピクニック行ってもいいけどちゃんと準備から一緒にやるもしくは旦那がやることを条件にします。
それができないなら行かない。

うちは私がしたいことにも旦那がしたいことにもどちらにも条件付きでOKとしています。
それは結婚を決めてからずっとそうです。それはお互いの約束ごとにしています。

私の旦那は自転車が趣味でもある(実業団選手)ので練習行ってもいいけど午前中だけ、午後は子供との時間。午前午後逆の場合もあり。
それが守れないなら練習なんて行かせない。

私の場合は午前中は美容室に行かせてもらう。その代わり来週は旦那が行ってよし。

などなど。
必ず交換条件です。

  • フラワー

    フラワー

    なるほど~!条件ですね‼何でも私がすぐ嫌々言うから旦那が怒ってしまって…
    今度から考えて条件出します‼

    • 5月10日